ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年08月25日

8月20日~ 夏の全国女子アナウンサー色エロ川柳甲子園開幕!

オリンピックのパレードで日本国内が沸き立つ中、
そして、甲子園で熱い戦いが行われている中、
我々、毎パラでは全国の女子アナウンサー達による熱い戦いが繰り広げていました!
そして、勝ち残ってきた作品を皆様にお届けしました!

エントリーNO1
★ RCC中国放送 田口アナ ★
『夕立も 朝立ちもなくて 豆枯れる』
『もっと奥 まだまだ入れて 詰め放題』

エントリーNO2
★ YBS山梨放送 海野アナ ★
『熱帯夜 たまはりの良い 巨峰かな』

エントリーNO3
★ NBC長崎放送 得丸アナ ★
『イジリーに 負けない舌技 隠し芸』

エントリーNO4
★ RFCラジオ福島  海藤アナ ★
『エロ川柳 浮ばぬほどに 干からびた』

エントリーNO5
★ 文化放送 石田アナ ★
『この夏は あなたと越えたい ABC』
『キスをして ボタンに手伸びる あの瞬間』


結果は・・・石田アナと思いきや、田口アナと思いきや
文化放送の石田アナの優勝でした。


師範と石田アナのコラボ作品
『この夏は あなたと越えたい 喘ぎ声』


ホント、川柳って深いですよね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.