ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年09月29日

「実はHGは相当なイケメンなんですよ、奥さフォ~!」

今回は2005年を彩る一発屋ゲイ人「レイザーラモンHG」さんが登場!
ハードゲイの格好で番組に来るかと思いきや、
洒落乙な服装でいらっしゃり…というか、
サングラスすら付けていなかったので、
打ち合わせする時にマネージャーと間違えちゃいました(笑)

いい体をしておいでのHGさん、
会話の内容も「筋肉」か「肉体」の話が多かったのも印象的でした。

吉本興行の芸人、小籔千豊さん、レイザーラモンRGさんとのユニット
「ビックポルノ」の告知もありました。
とっても下世話なラップを、カッコイイRAPで歌い上げているCDもありますので、
お笑い芸人とは、一味違う一面を体験してみてはいかがですか?

レイザーラモンHGさん、次は相方のRGさんに、
小籔さん、そしてお綺麗だという奥様も一緒に番組に出てみませんか?
みなさんのお越しをお待ちしています!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.