ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年09月07日

Hi-Hiさん、純ちゃんと噛みあってるぅ~?

頭がカッコイイ方の上田さんと、
ズルむけちゃってる岩崎さんのコンビHi-Hiさんがゲスト
みなさん、純ちゃんみたいに「Hi-Fi」だと
ジャンルが違う人達になっちゃいますから気をつけて!

年収が駄々漏れだったり、吉本をクビになった苦い思い出から、
「東京乾電池のリーダーが憧れだ!」なんて話まで、
芸人さんらしいトークをバンバン出してくれました!

今年は当たり年というお2人、お笑いライブのDVDだったり、
書籍「リストラ芸人」という本を出したり大活躍!

終始、純ちゃんにきりきり舞い状態でしたが、
また遊びに来ますと番組後に誓ってくれました!
今度は印税と抜群のおもしろトークを引提げて登場するのを
番組一同、待ってます!

最後に「パスタ巻いてる」のおねだりに答えていただきありがとうございました!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.