ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年09月22日

戸田さん、おめでとうございます!

今回のゲストは歌手に舞台女優、そして声優として、
マルチな活動で、成功を続ける女性、「戸田恵子」さん!

55才のメモリアルアルバム「ルート55」リリースされたり、
1人芝居の舞台など、現在も精力的にタレント活動されている
戸田さんの秘密を解明すべく、我らの純ちゃんが鋭く迫りました!

…が結局、その秘密は判らず仕舞い。
というか、純ちゃんには無いものだらけでしたね(笑)

番組スタッフからすると、2人の年齢で、
未だ芸能界で第一線の活躍を続けてる事自体が
とっても凄い事だと思うんですけど…(笑)

ぜひ、戸田さんに今度はマジックにチャレンジして頂いて成功した暁には、
鳩の代わりに純ちゃんを出していただければと思います!
またお待ちしてまーす!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.