tweet

ガキパラ 8/4放送

9月9日発売の武田真治・最新アルバム『BREATH OF LIFE』から、DJ DRAGONさんとコラボした『Hands Up!!~Are you gonna be as One?~』をオンエアしました!

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら」 

 20200804.jpg

シンガーソングライターの大石昌良さんです!

約1年4ヶ月ぶりということで近況トークから。40歳を迎えた心境や、自粛生活で初めて作曲スランプに陥ったお話などを伺いました。また、今回も恒例の番組ジングルを頂きました!

そして、後半はオーイシマサヨシさんが就任したキンカン宣伝広告課長について。

最初にお話が来たときは「偽物かな? でも連絡したら本物だった!」ととても驚いたそう。CMでは華麗なダンスも披露していて、キンカンの社員の方々と踊るオーイシさんを見ることができます。

楽曲の「キンカンのうた2020」も、切ないイントロからの壮大な楽曲にまっちーも「すごいスケール」と大絶賛! 現在配信中ですのでぜひチェックしてみてください。

最後は、アニメ『けものフレンズ』の主題歌『ようこそジャパリパークへ』をセッションしました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、アイドルグループのsora tob sakana、みゅ~ぱらには荻野目洋子さんをお迎えします。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年8月 4日 21:30
TOPへ戻る