tweet

ガキパラ 2/23放送

【ゲストコーナー

20210216_1.jpg

先週に引き続き、コアラモード.のあんにゅさんと小幡康裕さんです。

今回は、新曲『ネモフィラ』のカップリング曲『わたしの願いごと』をオンエア。あんにゅさんの作詞作曲で、主婦の気持ちになって家族を応援する曲となっています。作詞中は、「自分の家族を思いながら書きました」とお話してくれました。

今回の新曲『ネモフィラ』を通じて、今後の音楽面が変わっていきそうと話したコアラモード.。新しい挑戦で生まれ変わる姿がこれからも楽しみです。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210223.jpg

ドラマーの川口千里さんです。

前回お越し頂いたときは学生だった川口さん、今は社会人となりすっかり大人っぽくなりました。

今回は、ニューアルバム『Dynamogenic』についてお話を伺いました。アルバムのタイトルは心理学の言葉で『活力源』という意味、聞いて元気になれる曲が収録されています。

そんな川口さんもスペシャルメンバーを務める『もういちど、ブラバン。 with 文化放送ガキパラ&スペシャルメンバー』をご紹介! コロナ禍で演奏会ができなかった吹奏楽部の生徒を対象に、動画を送って頂きセッション動画を作成します。応募は3月12日(金)まで。ぜひチェックしてみてください。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、とけた電球。みゅ~ぱらは、ベーシストの高原未奈さんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年2月23日 21:30
TOPへ戻る