tweet

ガキパラ 2/9放送

【ゲストコーナー

20210202_1.jpg

先週に引き続き、5人組バンド・Kroiから、ボーカルの内田怜央さん、ギターの長谷部悠生さん、ベースの関将典さんにお話を伺いました。

今週は、最新EP『STRUCTURE DECK』から『Page』をオンエア。この曲は、元々ライブでもやっていましたが歌詞が固まっておらず、今回新たにアレンジを変えて制作したそうです。ドラマ『東京デザインが生まれる日』の主題歌で、EDで流れたときはテンションあがったと見たときの感想を教えてくれました。

今後も、音楽、モデル、俳優と機会があれば様々なことに挑戦したいそうで、コロナが落ち着いたらライブで成長した姿を見せたいとも語りました。 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210209.png

シンガーソングライターの熊木杏里さんです。

7、8年前にまっちーは熊木さんのツアーに参加。バイオリンだけでなくコーラスもやったという懐かしトークからスタート!

今回は、熊木さんの最新アルバム『なにが心にあればいい?』についてお話を伺いました。オンエアした『ことあるごとに』は、昨年の緊急事態宣言中に「これから何があっても乗り越えていかないといけないな、ことあるごとに」と感じたそうで、その言葉が曲を作るきっかけになったそうです。

心を元気にしていきたいという想いから、バンドサウンドでロックテイストになっています。

来年、活動20周年を迎える熊木さん、年齢と共に生きている限り困難も幸せも曲にできたらと尾は話してくれました

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、コアラモード。みゅ~ぱらは、ジャズピアニストのRINAさんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年2月 9日 21:30
TOPへ戻る