tweet

ガキパラ 3/9放送

【ゲストコーナー

20210302_1.jpg

先週に引き続き、4人組ポップバンド・とけた電球から、ボーカルギターの岩瀬賢明さんと、ドラムの髙城有輝さんです。

今回は、ドラマ『ホリミヤ』のエンディングテーマで劇場版の主題歌にもなっている『灯』をオンエア。このドラマは恋愛漫画が原作となっていて、高校生の恋愛だけではなく愛情も感じたという岩瀬さんは音楽にその想いも込めたそうです。

今後したいことは「運動」ということで、事務所の先輩であるシンディーも「いいね!」と絶賛する場面も! コロナ禍でうまくできなかった音楽活動と共に頑張っていきたいと語ってくれました。

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210309.jpg

今週から2週にわたって『もういちど、ブラバン。文化放送ガキパラ with ガキパラメンバー』を特集! 今回は、スペシャルメンバーのキーボーディスト・Gakusiさんにお越し頂きました。

DA PUMPのライブではひとりでバックバンドをしたり、KinKi Kidsの『KANZAI BOYA』では堂本剛さんと一緒に編曲を担当するなど、様々なアーティストから信頼を得ています。

そんなGakushiさんも『もういちど、ブラバン。』に参加! 中学生のときブラスバンド部だったこともあり、楽しんで参加してほしいとお話してくださいました。最後は、Lisaさんの『紅蓮華』を演奏して頂きました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、シンガーソングライターの黒木渚さん。みゅ~ぱらは、俳優の綱啓永さんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年3月 9日 21:30
TOPへ戻る