tweet

ガキパラ 6/22放送

【ゲストコーナー

20210622_1.jpg

The Brow BeatのRyujiさん、HAKUEIさんです。

7月7日にメジャーデビュ―シングル『ハレヴタイ』をリリース。今回は、The Brow Beat結成のお話を伺いました。Ryujiさんが出演した舞台『帝一の國』の主題歌をHAKUEIさんが担当したことをきっかけに知り合い、その後、別のお仕事を通じて「バンドを組もう」ということになったそうです。

しかし、Ryujiさんはツインボーカル、HAKUEIさんはプロデューサーだけというすれ違いコントさながらのやり取りもあったそうで、結成してからのお話にも笑いが絶えませんでした!

来週は、『ハレヴタイ』をセッションします!

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210622_2.jpg

クラシックギタリストの木村大さん にお越し頂きました。

デビュー20周年アルバム『memory go round』についてお話を伺いました。コンセプトは『大人の子守歌』。コロナ禍で疲れている多くの方に癒しになればという想いから制作を開始したそうです。

今回のアルバムのブックレットには1曲ごとに野澤幸司さんによる印象的な言葉も添えられています。こちらもご覧になりながら曲を聞くと、さらにゆったりした気持ちになるかもしれません。

最後は、アルバムから『星めぐりの歌』をセッションしました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、The Brow Beat。みゅ~ぱらは、NGT48の川越紗彩さんにお越し頂きます!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年6月22日 21:30
TOPへ戻る