tweet

ガキパラ 7/20放送

【ゲストコーナー

20210720_1.jpg

極楽とんぼの山本圭壱さんです。

なんと文化放送でのおしゃべりは初めてだそう。今回は、鈴木紗理奈さんとの音楽ユニット・さりけいのお話を伺いました。デビュー曲『未来史上最年少』は、まっすぐな歌で、山本さんが提案したワードも歌詞に登場しているそうです。そして、レコーディングにはシンディーも参加! 「最初は聞かせるだけだったのに、シンディーが勝手にアドリブでサックスを入れてきた!」と参加することになった経緯もお話してくれました(笑)

お話は全く尽きないため、次回もご出演頂きます。

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210720_2.jpg

3ピースバンド・Northern19のギターボーカル、笠原健太郎さんです!

7月28日にニューシングル『GOODBYE CRUEL WORLD』をリリース。1曲目の『MOVE ON』は、自分にやれることをやっていけば状況はよくなるという前向きなメッセージを込めていて、洋楽テイストを意識して制作したそうです。来月からツアーが始まるということで、去年できなかった分まで楽しめるようにしたいと意気込みを語ってくれました。

最後は、Northern19の人気曲『MESSAGE』をセッションしました!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

7月27日は東京オリンピック中継のため、放送はお休みとなります。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年7月20日 21:30
TOPへ戻る