tweet

ガキパラ 7/6放送

【ゲストコーナー

20210706_1.jpg

今週から2週に渡って、クリス・ハートさんとお送りしました。

7月14日に5年ぶりとなるニューアルバム『COMPLEX』をリリース。今回は全曲セルフプロデュースに挑戦し、制作はコロナ禍ということもありリモートがメイン。結果、1曲に2週間かかることもあったそうです。レコーディングも休止後初だったため、歌い方も変えようと試行錯誤をしたことをお話してくださいました。

来週はアルバムから『Flashback』をセッションします。お楽しみに!

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210706_2.jpg

ヤマハの『おかえり、おんがく。』で誕生したおかえり講師スペシャルバンド から、ボーカルの宮崎淳平さん、ギターの國田大輔さん、ドラムの田中陽さんにお越し頂きました!

みなさんはヤマハミュージックレッスンの先生で、今回企画のテーマ曲『おかえり、おんがく。』をカバーしています。Youtube撮影の裏側や、「普段先生同士で演奏する機会はあまりないので新鮮だった」など感想を伺いつつ、話は普段のレッスンの様子へ。年齢や性別など問わず多くの方が習いに来ているそうで、3ヶ月コースで学べることなどいろいろとお話を聞くことができました。

最後は、全員で『おかえり、おんがく。』をセッションしました!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、クリス・ハートさん。みゅ~ぱらは、360 Open air jamが登場!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年7月 6日 21:30
TOPへ戻る