文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Aug25

シークレット

100825_1.jpg
韓国サスペンス映画のご紹介。
殺人事件を捜査をしていたキム刑事は、
現場に落ちていたボタンや、
ワイングラスについた口紅を見て、
犯人は自分の妻ではないかと疑い始める。
妻を守るために、こっそりその証拠を
持ち去ってしまうキム刑事。
妻を問いただしても、あいまいな返答。
果たして、妻は犯人なのか?
様々な駆け引きの中で次々と明らかに
なっていくシークレット。
そしてラストのどんでん返し。
ああああ。
そうだったんだー。と。

暴力団のボス、ジャッカル役のリュ・スンニョン
の迫力ある怪演。
容疑者の1人、ソクチュン役のキム・イングオン
が醸し出すリアルな空気感。
韓国の実力派俳優、恐るべし。

しかし毎回、映画を見て思うんだけど、
韓国の刑事って、必ず家がゴージャスで
豊かな暮らしをしてるんだよね。
韓国刑事は金持ちなのかしら。

『シークレット』公開中

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.