文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Sep10

ナガシマリゾート

長島温泉って知ってます?100910.jpg
三重県桑名市は伊勢湾の近く、
木曽川と長良川に挟まれたところにある温泉で、
ナガシマリゾートという、巨大リゾート施設があるのだ!
去年初めて行って、すっかり気に入ってしまい、
先日も行ってしまった!名古屋から高速バスで4,50分だから、
アクセスも便利。
ナガシマリゾートには3つのホテルが並んでいる。
ガーデンホテルオリーブ、。100910_2.jpg
ホテル花水木、ホテルナガシマ特にオリーブのバイキングは最高。
どの料理も質が高く、種類も豊富でワクワクする。
露天風呂やスパ施設も充実。
夏はプールも。
このプールが広い!広すぎる!
流れるプールあり、波の出るプールあり、
ウオータースライダーもたくさん。100910_3.jpg
子供用のプールも屋外、屋内とあり。
隣には遊園地。
大人には数々の絶叫マシーンが。
子供遊園地もあなどれないし、
あんぱんまんミュージアムまであるはっきり言って1日2日では遊びきれない。
あ!さらにアウトレットショップもあるんだよ!
今回も子供を連れて行ったんだけど、。まだ絶叫マシーンは無理なので、100910_5.jpg
これから毎年遊びに行きながら、
子供の成長とともに遊べる施設が増えていくと思うと、100910_4.jpg
ますますワクワクする!!

ありがとう!ナガシマリゾート子供も私も大喜びだ!
グアム行くより安上がりで楽しいかも......。
!!


『ナガシマリゾート』
  三重県桑名市長島町浦安

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.