文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Dec03

ベストセラー

101203.jpg
韓国でベストセラー作家として活躍していた
女流作家のペク・ヒス。
ところが新作が盗作疑惑を受け、
彼女の人生は一気に奈落の底へ。
娘と2人、静かな田舎町で暮らすことになるのだが、
そこで起こる不思議な出来事......。
不気味な部屋、奇妙な音、怪しい村人達、
そして娘の奇怪な行動。
娘はやがて、不思議な物語を語り始める。
そのストーリーを小説にしていくペクだが...。

ホラーだと思って見始めたのだが、
ホラーではなかった。
むしろ、心理サスペンス。
ああ、そういうことだったのか、
と、途中でわかる仕掛けになっている。
韓国映画ならではのじっとり感、ねっとり感も
あって、なかなか見ごたえのある作品。

ハリウッドでリメイク決定とのこと。
ハリウッド版も見てみたい。


 『ベストセラー』12月4日公開

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.