文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Feb04

パラノーマルアクティビティ 2

110204.jpgサンディエゴで起きた謎の未解決事件。
21日間に渡って撮影されたホームビデオの記録を
映像にまとめたという設定で大ヒットした
『パラノーマルアクティビティ』から1年。
低予算ながら口コミだけで空前のヒット作になった
というのは記憶は新しい。

それなら2匹目のドジョウを狙え!ってことで、
出た!
『パラノーマルアクティビティ2』
今度は一体なにが映っているのか!?
リビングや庭のプールサイドに設置された
カメラが映したものは......!?
吠え続ける犬、泣き止まない赤ちゃん、
なぜか朝になるとプールの外に出ている機械。
ひとりでに動き出す子供のおもちゃ。
2ヶ月に渡って起こった超常現象を
カメラが克明に捕えている。

そうねえ。
2匹目だけど、設定としては1作目より
好きかな。

ちなみに『パラノーマルアクティビティ』は
DVDで是非見てください。
なぜなら、ラストが2パターンあるから。
映画とは別の結末が収録されている。
それから、『パラノーマルエンティティ』という
パッケージもタイトルもパクリ!っていうのが
並んでいるから、間違えないように。
ワタシ、見事に間違えてダマされました!

さ、このシリーズ、3匹目のドジョウも出るかな?

『パラノーマルアクティビティ 2』
      2月11日より公開

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.