文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Mar04

サファリパーク

110304_2.jpg
ホントにホントにホントにホントにライオンだー♪
富士~サファりパーク♪
CMのメロディがすぐ浮かぶ人は
私と同年代かな。
その富士サファリパークに行って来た。110304_3.jpg
クマ、ライオン、トラ、ゾウ、チーター、
すぐ近くで見られるから大迫力。
キリンなんて我々が車で走る道を
のんびりのんびりマイペースで歩いてるんだよ。

110304_1.jpg
なんて自由なんだ。
もちろん子供は大喜び。
カンガルーをなでることもできる。
110304_5.jpg
記念に、カンガルーのおなかに入って撮影も...。
110304_4.jpg
うーん、これはちょっと不気味か......。

映画『オーメン』で、悪魔の子ダミアンが
サファリパークに行ったら、
サル達が車を襲ってきたというシーンも思い出される。
あのシーンがすぐ浮かんだ人も
私と同年代かな。

とにかくあなどれないぞ、サファリパーク。
まるでジュラシックパークのような感じ。
チーターがカッコよかった。
ああいう女になりたいと思った次第。
水前寺清子さんじゃなくて、動物のチーターね。

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.