#17 7月28日(土)放送

1.jpg 
今日もチョコボールを開けていきますが・・・
おっ!銀出た!!おめでとうございます!また止められなくなっちゃいました(笑)

2.jpg 
今日は、いきなり「音羽レコメンド」!
2人のオススメの人、ということでこの方をお呼びしました!
小野友樹さんです!

3.jpg 
小野さんは「ヨーヨー」が得意!
オフィシャルライセンスも持ってます!
しかし、この写真は・・・ずるい!!(笑)

4.jpg 
人にすぐに変なあだ名をつける小野さん。
トッシー⇒としあき ウッチー⇒こうちゃん。
逆にトッシーは、小野さんを「おのまる」と呼んでます。

5.jpg 
小野さんとウッチーでソフトクリームを食べに行ったりしています。
その時の写真ですが・・・これもひどい!(笑)

6.jpg 
ということで、小野さんをもっと知るために、
「小野と僕。」という企画をお送りします。
トッシーとウッチーの、小野さんにゆかりのある話をしていきます。

7.jpg 
女の子とご飯を食べに行ったのに、
「俺、ダイエットだから!!」と言って何も食べなかった小野さん。
でも、飲んでいたのはコーラ(笑)

8.jpg 
今週の「音羽マーケティング」は・・・
「ここ最近の小野友樹ランキング」です。
小野さんの「最近の出来事」をランキング形式にして発表してもらいます。
第3位は「一年越しくらいでカバン買ってもらった」
誕生日で江口拓也さんに買ってもらったそうです。

9.jpg 
第2位は「さようなら、iriver」。
昔のmp3プレイヤーを使い続けていた小野さん、とうとうバッテリーが
寿命になってしまったので、買い換えたそうです。

10.jpg 
そして第1位!「散歩、楽しいっ!!」
スタジオの帰りに歩いて帰ったり、ダイエットになる・・・
という話なのに、途中で気になるスイーツ屋さんに入ってしまうそうです。
意味無いじゃん!!

11.jpg 
結論:散歩は・・・危険だね!!
小野さん、ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31