#18 8月4日(土)放送

1.jpg

今日もチョコボールは当たりませんでした。
トッシー「時間のムダとか言うなよー!!」
残念ですが、引き続き頑張りましょう!!

2.jpg 
花澤香菜さんに曲を作ったことがあるトッシーに
オトヘンの曲も作って欲しい、というお便り。
インストのジングルを数パターン作るとか?
ウッチーは指示をする係で、「もっとポップに!」

3.jpg 
怖い体験の話。ウッチーは金縛りにあったことがあるそうです。
トッシーも昔は霊感があったみたいです。

4.jpg 
ここで、トッシーの怖い話。
夏、親戚が集まり、トランプをやろうという話になり、
TVを消してトランプをやっていた。
その後、みんなで怖い話をする流れになっていたところ・・・
TV越しに女性の幽霊が映っていた!!!という話。
みんな、夜中なのに怖がらせてごめんなさい!

5.jpg 
今週の音羽マーケティングは
「実は俺たち、ワイルドだろう!!」
・・・内山さん!ちょっと!!読み方!!!

6.jpg 
一見ひ弱な僕らも、本当はワイルドなんですよ!ということで、
ワイルドな部分を見せていこうという企画です。
衣装も袖なしジージャンです。トッシー、普通に似合います!

7.jpg 
時間が経つと割れる風船爆弾を交互に持ちつつ、ワイルドなことを言っていきます。
ウッチー、全然ワイルドなことが言えません!

9.jpg 
時間だ!!
・・・あれ!?何も起きない。。。
すみません、完全に設計ミスです。(本当)
前の日に何度も試したんですが。。。
ウッチー「スタッフが一番ワイルドじゃねーか!!」
10.jpg 
このゲームで負けた人は「ワイルドだ税」として10万を納税してください。
ウッチー「払えばいいんだろぅ~?金でいいんだろぅ~?」

11.jpg 
風船爆弾が割れなかったため、エンディングでもやってみます!
でも、また割れない!!
ウッチー「何で割れないんだよ!!」
結局割れないワイルド爆弾でございました。。。


【音羽レコメンド】
キャラソンCD付き『夜桜四重奏』12巻 限定版」です。
この作品は、「月刊少年シリウス」で連載中です。

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妖たちがうろうろする桜並木の町。
続発する奇怪な事件に立ち向かうは
女子高生町長のヒメ、言霊使いのことは、猫耳娘のアオ、一般人の秋名。
警察編も一息ついて、いつもの町でにぎにぎしい、いつもの面々が揃った。
そんな緩い空気の中、巨大な桜「七郷」の深い部分に唐突に迫るヒメたちだが......!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

累計200万部突破『デュラララ!』などを手がけ、
今もっとも注目を浴びるイラストレーター・ヤスダスズヒト先生が
少年シリウスで放つ、唯一にして最強のオリジナルコミック作品!

この作品は、豪華声優陣8名によるキャラソンCD付きです。
歌っているのは...
戸松遥さん、藤田咲さん、松本さちさん、沢城みゆきさん、小野大輔さん、 
高垣彩陽さん、梶裕貴さん、福圓美里さん。

キャラソンCDの作詞・作曲・プロデュースは
「UNISON SQUARE GARDEN」の田淵智也さん。
今回書き下ろされた素晴らしい楽曲が並んでいます。

キャラソンCD付き『夜桜四重奏』12巻 限定版」は、
8月9日に発売です。
限定版は税込2480円、通常版は税込600円です。
限定版は数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31