#51 3月23日(土)放送

1.jpg


花粉症には辛い季節です。。。

今年から花粉症になってしまった方も多いみたいですね。


イチゴリラをやってみたというリスナーさんからお便りがきました。

旅行先でやるには最適のゲームみたいですね。

ウッチー「オススメです、イチゴリラ」


2.jpg


今日の「音羽マーケティング」は「トッシー大丈夫、みんなついてない」。

iPhoneのデータが全て消えてしまい悲しみにうちひしがれるトッシーへの、

リスナーさんからの「励まし」や「いやいや、私の方がついてないですよ!」という

お便りを読んでいきます。


3.jpg


あの後もう一度iPhoneがフリーズしてしまったらしく、、、

前回の事件以降、バックアップをとる癖がついたというトッシー。

おかげで数時間前の状態に復元することができたそうです。よかった!


4.jpg


小学校6年生のときに自転車に乗れなかったので、

キックボードに乗っていたら腕を複雑骨折してしまったというリスナーさん。

その後練習して自転車に乗れるようになったとのことですが、、、、

リアルに痛い話ですね。。。


5.jpg


iPhone2回も水没させていしまい、3つの端末代を支払っていたというリスナーさんからのお便り。

トッシー「水難の相が・・・」


以前の放送で「君の記憶には残っているだろう。記録じゃない、記憶なんだ!」

と言っていたトッシー。

凹みそうなときは過去の自分に助けてもらうのもいいと思います!


6.jpg


「トッシー大丈夫、みんなついてない」

頑張って行きましょう!


【音羽レコメンド】--------------------------------------------------------------------------------------

今週オススメした作品は、

CD付き『声優戦隊ボイストーム7』」です。

この作品は「月刊ARIA」で連載中です。


秋葉原の片隅にひっそりとたたずむ喫茶店「そぷらの」。

そこに集められた7人の男女は、そのミラクルボイスを武器に悪を倒す

正義のヒーロー「ボイストーム7」だった!

クールでホットで、でも笑える、ニューヒーロー登場!

日本の平和(と萌え)は、俺達が守る!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あらすじ】

ボイストーム7が慰安旅行で行った先の温泉に、敵の妄想獣が現われた!

ボイスワンは中二病告白、

ボイスツーは女装で風呂に? 

ボイスリーは風呂に全裸ダイブ!? 

ボイスフォーはチャラ男に変身!

ボイスファイブはガールズトーク!

ボイスシックスは卓球自慢!

ボイスセブンは腐女子トーク!

早乙女長官はバスガイド!

そして千葉繁さんは、番頭・妄想獣・ナレーションと1人3役!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

漫画:松永冴 先生 

企画協力:81プロデュース 

原案:masaki 先生

キャスト:

ボイスワン/一文字 遼    :柿原徹也

ボイスツー/二階堂 仁    :宮田幸季

ボイスリー/三廻部 洋    :三木眞一郎

ボイスフォー/四方田 豪   :櫻井孝宏

ボイスファイブ/五反野 優  :加藤英美里

ボイスシックス/六本木 健  :羽多野 渉

ボイスセブン/七菜香 華   :赤﨑千夏

早乙女長官           :関 俊彦

番頭・妄想獣・ナレーション :千葉 繁


CD付き『声優戦隊ボイストーム7』」は1980円にて現在好評発売中です。


7.jpg


架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31