黒沢大和役、櫻井孝宏さん登場!

さて12回目の放送、聴いて頂けましたでしょうか!?
早速内容を振り返っていきましょー!

オープニング・・・
「ずっと好きだった男子から一言。
『お前、クリスマス何してんの?』
キターーー!!クーーーーーーーーーー!って思って
『空いてるけど?』って答えたら言われた次の一言は・・・
『マジで?じゃあ俺の犬、見ててくんない?俺、ホテル取っててさ』
この状況での内山言いなよ」

「はいはい、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(怒)」

そりゃ、怒りますよね!
でも部長は「もしかしたら一人でホテルに泊まっているかもしれない」と
なぜか知らない誰かのために一生懸命、弁明?していましたが結局折れてましたねー

そしてなんと!今週も種田さんが遠征のためおやすみでした。

なので、先週に引き続きゲストにお越しいただきましたよ!
黒沢大和役、櫻井孝宏さんです!

いつもどおり部活動をしていくのかと思えば・・・
顧問「オレ、燃え尽きたよ。もう真っ黄色に燃え尽きたよ」
え、ジュンジューーーーン!急にどうしたの!?
まぁ顧問がそういうので今回は部活動はせず、
アニメ本編について初めてお話しすることになりました!

え?初めて?アニメのラジオなのに!?
という疑問は当然あると思いますが
12回目にして初めてじっくりお話しましたが皆さんいかがでしたでしょうか?

そういえば、最初に部長も内山さんも自分の役について説明していましたが
それすら今までしていなかったでしたね(汗)

sukinayo#12-01.JPG

アニメについて話していると皆さん思わず熱が入ってしまい
気がつけばあっという間にゲストとお別れの時間になってしまいました。

最後にリスナーさんへメッセージをいただきましたが
もうアニメは最終回直前ということで、皆さん是非アニメを宜しくお願いします!




さて後半、通常の練習メニューはおやすみして今回は
緊急企画でハードトレーニング!題して・・・

「恋のネガティブノック」

今回はネガティブなことをポジティブに言い換えるコーナー。
恋愛していると落ち込んでネガティブになっちゃうことある!
でも、そんな時でもポジティブに!
プラス思考に持っていけたらロマンティック!
ということでふたりにはネガティブ発言をポジティブに言い換えてもらいました!

ジュンジュンがつぶやいたネガティブ発言は・・・
「俺、3年前の彼女・・まだ忘れられないんだ」
「俺、告白する勇気、全然モテないタイプなんだよ・・」
「俺は情けない男。女に支えてもらえないと生きてられないよ」
「別れはいつもついてくる。幸せの後ろをついて来るよね」
「夕べ眠れずに泣いていたんだ・・・彼女からの電話待ち続けてさ・・・
 でも電話来なくて・・・週末の夜が開いちゃったよ・・」

皆さんだったらどんな風にポジティブにしますか?
結果的には内山さんの勝利!種田さんから1万円もらえるのか!?



そして、エンディング。
櫻井さんとのトークでどれだけヨイショキーワードを入っていたのか!?
気になるヨイショワードは
「わーすごいです」
「僕もそう思います」
「ですよね!!」
こちらの3つ!

結果は内山さんが多くキーワードをいっていました!
ヨイショがお上手なんですね!

こんな感じでお届けしました12回!
今までしてこなかった分、こい〜アニメの話も出来ましたね!

番組ではふつおた、容赦ない恋愛相談、大人の恋の歌など
メッセージをおまちしています!!

sukinayo@joqr.net

こちらのアドレスまでじゃんじゃん送って下さい!

ではーー!


最後に収録風景をパシャリ!

sukinayo#12-02.JPG


【番組情報】

2012年10月よりTOKYO MXほか
10局にて放送開始されるTVアニメ
「好きっていいなよ」をフィーチャーし
つつ、リスナーが思わず胸キュンして
しまいそうな「青春」「友情」「恋愛」を
キーワードに恋愛トークをするバラエ
ティ番組です。

◆パーソナリティ

島﨑信長
種田梨沙
内山夕実

◆番組メールアドレス

sukinayo@joqr.net