今週は、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎さんにお越しいただきました。

身長158cm、体重39kgというとってもスリムな矢部さん。

この度、はじめて描いたコミックエッセイ「大家さんと僕」が大ヒット!

矢部さんにとって、もはやかけがえのない存在になっている大家さんの

ほっこりエピソードにスタジオもあたたかい雰囲気になりました。

矢部さんがこのエッセイを描いていちばん良かったと思うことは

「大家さんに自分の仕事を証明できたこと」だったそうです。

来週も矢部さんに、大家さんとのエピソードをさらに語っていただきます。


S_8143501864862.jpg

【本日の1曲目】 You Were Mine / 久保田利伸 
【矢部太郎
さん 選曲】 伊勢丹中心世界
 / けもの

【久保純子 My Sweet Home】 2018年6月17日 20:48