今週から、クボジュンさんがニューヨークからリモートで復活しました。

 

本日の放送は、スペシャルバージョン!


8週に渡りピンチヒッターを務めていただいておりました岸谷香さんも

リモートで登場しました!


 

緊急(非常)事態宣言の中でのお互いの生活について伺いました。

 

まだ入国制限措置が発表される前、ちょうど岸谷さんがニューヨークに

3日ほど行っている間に、東京ではトイレットペーパーなどが売り切れる

事態になっていると聞いたそうです。

 

岸谷さんは、手ピカジェルを英語でどう言えばいいのかわからず、

買いたいのに、言っても言っても違うものが出てくるのだとか。

 

正解は「サニタイザー」だそうです。

 

 

岸谷さんによると、クボジュンさんとは毎日のようにLINEをし、

レシピの交換をし、スープの歌をやっていたそうです。

 

スープの歌?

 

ちょっと待ってください、スープの歌って何ですか!?

 

クボジュンさんは岸谷さんに「スープの歌は大ヒットだよ。スープの歌の

CDを出してほしいくらい我が家はまだスープを作っている」と、

当たり前のように言っていましたが、気になります!



クボジュンさんは岸谷さんのことを「300%大好きな岸谷香ちゃん」と

紹介していました。

 

お互いにリスペクトし合っている素敵なご関係ですね。

 

 

来週もクボジュンさんがニューヨークからリモートでお届けします。

 

お楽しみに! See you

 

HP用㈰.jpg

 

 

【本日の1曲目】 リアルファンタジー / 岸谷香 

【本日の2曲目】 ジュリアン / プリンセスプリンセス 

【本日の3曲目】 M / プリンセスプリンセス 

(文/スタッフC)


【久保純子 My Sweet Home】 2020年7月 5日 14:00