今週も、お笑いタレントのあべこうじさんにお越しいただきました。

ピン芸人NO.1を決めるR-1ぐらんぷりのチャンピンでもあるあべさん。

プライベートでは、2014年に元モーニング娘。リーダーの高橋愛さんと

ご結婚されました。

小学生時代のあべさんは、当時から活発でスポーツが大好きな少年だった

そうです。

野球部にいたあべ少年。その活発さえゆえにいじめられたことも。

でもその時に「なぜこういうことに力を使うんだろう?」と不思議に

思ったことが、今のあべさんのネタの原動力にもなっているそうです。

俳優を経て、ピン芸人になったあべさん。

あこがれの先輩芸人はとくにおらず、ある意味一匹狼として

生きてきたあべさん。

そんなあべさんのポリシーは「ポジティブに。ハッピーに」

2週間、とてもハッピーな時間をありがとうございました!

S_8379770938973.jpg

【本日の1曲目】 POWER OF LOVE / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
【あべこうじさん
選曲】 N.E.O / CHAI


【久保純子 My Sweet Home】 2018年9月 9日 14:21