今週も映画コメンテーターの有村昆さんにお越しいただきました。

ホテルマンのお父さんとシャンソン歌手のお母さんの間に

生まれた有村さん。マレーシアでその産声をあげました。

エンターテインメントが溢れていた家庭で育った有村さん。

ホームパーティが頻繁に開催されていた幼少期に有村さんは

手品を覚え、「昆ちゃんのマジックショー」を披露していたそうです。

そんな経験からホームパーティ検定1級も持っている有村さん。

大人になった今でも、楽しいホームパーティの為に日々努力しているそうです。

そんな有村さんが思う一番くだらない!と思う映画を紹介してくださいました。

その映画とは「ジュラシックアマゾネス」。

出てくる恐竜が全部パペットという愛すべきB級お馬鹿映画だそうです。

関根勤さんもこの映画が好きだそうです、関根さんといつもこの話題で

盛り上がってしまうんだそうです。

また次回、A級からC級までいろいろな映画のお話を聞かせてください!


S_8379770804070.jpg

【本日の1曲目】パフ / ピーター・ポール&マリー
【有村昆さん
選曲】 POWER OF LOVE / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
【久保純子 My Sweet Home】 2018年10月21日 11:11