今週は関根勤さんにお越しいただきました。

お孫さんをとにかく溺愛している関根さん。

可愛さの表現で「目に入れても痛くない」と言いますが、

関根さんいわく、「目の中に1ミリ入れても耐えられる」くらい

可愛くて仕方が無いそうです。

そして、妄想好きでも有名な関根さん。

最近は"お孫さんの大親友の女友達だったら"という設定で妄想しているそう。

お孫さんのことを誰よりも心配している親友でありながら、

約束の時間にいつもちょっと遅れて来るなどダメな部分も含めて

お孫さんに唯一無二の親友と思われている・・・という妄想だそうです。

来週は関根さんの子ども時代のお話を伺います。

18318.jpg

【本日の1曲目】    チョコレート / 家入レオ  
【関根勤さん
 選曲】  ほめられちゃった /NHK「いないいないばあっ!」より  

【久保純子 My Sweet Home】 2019年2月10日 11:13