今週も関根勤さんにお越しいただきました。

最終回の今回は多趣味すぎる関根さんのプライベートについて

根掘り葉掘り伺いました。

まずは、出演するほうでありながら、視聴者として観るのも大好きな

テレビ番組!

バラエティ番組とスポーツ番組を中心に観たい番組はすべて録画し、

それを観るのが何より楽しみだそうです。

ただ、寝る時間がとにかく足りないのだとか・・・

そんな関根さんがいま挑戦したいのはヨガなんだそうです。

とにかく体が硬いという関根さん。

ヨガで自分の体が柔らかくなるのか試してみたいということでした。

エンターテインメントの送り手であり、受け手としても偏見無く

いちユーザーとして、素直にエンタメ受け入れている関根さん。

とにかく自然体で心が温かい関根さんにひたすら癒された3週間でした!

18318.jpg

【本日の1曲目】   サザンカ/ SEKAI NO OWARI
【関根勤さん
 選曲】  げんこつやまのたぬきさん  

【久保純子 My Sweet Home】 2019年2月24日 13:25