今週も4児のパパとして奮闘中の杉浦太陽さんにお越しいただきました。

 

一年中、誕生日だらけで記念日だらけで更にはおじいちゃんおばあちゃんの誕生日まで、イベント尽くしだそうです。

 

それでも、「お祝いする日は多い方が良い」と杉浦さん。

 

その理由は...


「イベントが多いと、その日に向けて皆がちょっと楽しみにする。

 何かしてあげようという団結力が生まれる」


と、語ってくださいました。

 

杉浦さんの子供の頃の話を伺いました。

 

小学生の頃は、なんと、太っていて、角刈りで、黒ぶち眼鏡で、運動が苦手で、ゲームばっかりやり、引っ込み思案だったそうです。

 

本当でしょうか?

 

一方で、勉強はめちゃめちゃしていたそうで、塾に行かずに100点を取り続けるというモットーがあったそうです。

 

本当でしょうか?

 

小学生の頃はバレンタインにチョコレートをもらった経験がなかったという杉浦さん、この世界に入って、バレンタインに段ボール30箱のチョコレートが事務所に届いたそうです。スゴい!

 

そんな杉浦さんですが、実はチョコレートが苦手だそうです。

 

本当なのでしょうね。

 

 

来週も素敵なゲストをお招きします。

 

お楽しみに! See you


 


【本日の1曲目】 プレゼント / ジッタリン・ジン 

【杉浦太陽さん選曲】 星になれたら / Mr.Children 
【久保純子 My Sweet Home】 2019年6月16日 10:00