今週も森高千里さんにお越しいただきました。

 

毎日、お子様のお弁当を作っていらっしゃる森高さん。


毎日!尊敬します!

 

とても仲が良いご家族で、毎年、家族旅行に行っているそうです。

 

お子様が生まれてからしばらくは、音楽の活動はされていませんでした。

 

「子育てに必死で、歌を歌う、レコーディングをする、コンサートをやる、

という考えはなく、その間は歌いたいとは思わなかった」と森高さん。

 

誰かに子供を預けて仕事をするというよりは、自分が出来る限りは全部

自分でやりたいという考えからだそうです。

 

母の鑑!

 

森高さんのお母様も、森高さんが子供の頃はずっと家にいてくださった

そうで、母親がいつも家にいるという安心感があったそうです。

 

「そういう風にしてあげたいという思いがあったのかもしれない」と

話してくださいました。

 

安心感のある家庭・・・いいですね!

 

 

「この街ツアー2019」関東の今後の予定はこちら!

 

97()        たましんRISURUホール 大ホール

105()6() 昭和女子大学 人見記念講堂

121()      熊谷文化創造館さくらめいと 太陽のホール

 

詳しくは、森高千里さんの公式ホームページをご覧ください。

 

 

来週も素敵なゲストをお招きします。

 

お楽しみに! See you



【本日の1曲目】 VOYAGER / 松任谷由実 

【森高千里さん選曲】 We Are The World / USA FOR AFRICA 

(文/スタッフC)

【久保純子 My Sweet Home】 2019年8月25日 10:00