今週も、クボジュンさんのご友人でもある元プリンセスプリンセスの

岸谷香さんにピンチヒッターを務めていただいています。

 

本日の放送も、いただいたメールのご紹介を中心にお送りしました。

 

 

先日の放送を聴いたという30代の女性の方からメールをいただきました。

 

放送の中で、番組特製トートバッグはクボジュンさんがデザインしたという

事実に岸谷さんが驚いていたという内容がありましたが、それを踏まえて

「この番組でクボジュンさんが歌手デビューした事を知っていましたか?」

というレアな情報をぶち込んでいただきました。

 

それは、干し芋が大好きなクボジュンさんの為に、作詞作曲をした

嘉門達夫さんとデュエットした「干し芋に抱かれて」という曲。

 

もちろん知らなかった岸谷さんは「是非、聴いてみましょう!」となり、

番組内で「干し芋に抱かれて」を流すハメになりました(笑)

 

クボジュンさんの歌声を聴いた岸谷さんは「純ちゃん、上手〜!」と

絶賛しておられました。

 

ちなみに、「干し芋に抱かれて」の振り付けをしたのはSAMさんです。

 

そう、振り付けもあるんです。。

 

 

来週も引き続き、岸谷香さんにピンチヒッターを務めていただきます。

 

お楽しみに! See you

 

_D757953_補正.jpg

 

【本日の1曲目】 シンス・ユー・ビーン・ゴーン / レインボー 

【本日の2曲目】 ハッピーマン / 奥居香 

【本日の3曲目】 Unlocked / Unlock the girls 

(文/スタッフC)

【久保純子 My Sweet Home】 2020年6月 6日 10:00