今週も、ピンチヒッターは岸谷香さんです。

 

 

50代の男性からメールをいただきました。

 

「岸谷さんは、子供の頃から現在まで、ニックネームはありましたか?」

という内容でした。

 

おく、かおり、かおりちゃん、おりちゃん、などの呼び名がほとんど

ですが、唯一、小学校の時に付けられたニックネームがあったそうです。

 

小学校の時は小太りだったという岸谷さん。

 

初恋の男の子に「丸太ん棒みたいだな」と言われ、しばらくは「丸太ん棒」

と呼ばれていましたが、その時代、「ホーリィ」というチョコの丸太ん棒の

お菓子が人気で、そこから「ホーリィ」と言われるようになったそうです。

 

「初恋の男の子が付けてくれたニックネームなので、気に入っていました」

と、初恋話を聞かせていただきました。

 

 

ここで皆様にお知らせがあります。

 

なんと、来週からクボジュンさんがリモートで復活します!

 

ということで、今回が岸谷さんのピンチヒッターとしての最後の放送です。

 

岸谷さん、8週に渡りピンチヒッターを務めていただき

ありがとうございました!


色々と楽しいお話を聞かせていただき本当にありがとうございました!


 

いよいよ来週からはクボジュンさんが帰ってきますよ!

 

お楽しみに! See you

 

IMG_4778.JPG

 

【本日の1曲目】 世界でいちばん熱い夏 / プリンセスプリンセス 

【本日の2曲目】 はんぶん / 奥居香 

【本日の3曲目】 Diamonds / プリンセスプリンセス 

(文/スタッフC)

【久保純子 My Sweet Home】 2020年6月28日 10:00