« LadyGo水曜日からのお知らせ! | メイン | リニューアル!!1回目.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆ »

2011年04月08日

はっぴーてぃんくるー!! (遅くなりました)

木曜日へお引越し、そして1時間になってから初めての放送でしたが、

いかがでしたでしょうか?

というか・・・ガッチガチでもう・・・もう・・・ふがいない!!

裏リーダーは意外とチキンハートの持ち主なのでした・・・猛省!


・・・と反省はここまでにして、新たなコーナーもできていましたね!

「モリタカミナツのベリー・グー!」、一体モリタカさんとは何者なのでしょうか?

なんか噂によると業界人らしいのですが・・・うむむむ。

きっと回を追うごとにその謎のベールが剥がされていくことでしょう。


そしてそして!妹の名前ですが、「秋奈」に決定!!

「こんな可愛らしいお名前を頂けて光栄です」と、妹も喜んでおりました。

って何キャラ登場するんだ木曜日!!


こんなかんじで、これからも「高森奈津美のLady Go!!木曜日」に

お付き合い頂ければ嬉しいです!


高森0407.JPG
ゆっか(寺本來可)の似顔絵です。どう?
ものまねは・・・・・・・、全く似ず・・・。

高森0407-2.JPG
私の似顔絵。おぉぉぉ~~~い、るみるみ(大久保瑠美)!!

投稿者 agqr : 15:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.