« 癒し的な。 | メイン | かみかみやねん »

2011年04月19日

おっ・・・

みなさんハッス~~~う(・ω・)ノノノノノ


いやあ今日も何かと盛り上がりましたな・・('ー`*)
いきなりの公開反省会(?)から、肉の三国志・・・そしておっ・・・(ry

なんと手のひらのサイズでしたね~!
びっくりした??びっくりしたo(゚∇゚)o??
豆乳は健康のために飲んでるからね!間違いないもんね!
ああー・・・成長したいですなー('ω`*)

komatsu110419.jpg

そしてまさかの、だーますレポートが(特に)無い日に限ってのだーます登場とはっ・・・!!

してやられたぜっシャーク!!!!!

始まる前から食べていたシュークリーム、たったさっき食べ終わったみかこしでした!
またらいしゅー・・くり・・ry

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 オレのデュエル飯! 』です

遊戯王ZEXAL の2話で遊馬が食べたおばあちゃんのおにぎりが遊馬のデュエル飯!
つまり勝負飯です。
みなさんが、ここぞ!という時に食べるデュエル飯を教えてください

『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 かっとビングだぜ! オレ! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 ゴールデンウィークに使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.