« 衣装の日☆ | メイン | 明日8月19日のLadyGo金曜日のメールテーマ! »

2011年08月18日

ゆーっか!すっきっだー!

フレッフレッげんやく!わーっ!

・・・と、見事に応援をミスったわたくしですが・・・

ゆ、ゆっかを応援する気持ちは本物なんだからねっ!

ってこれ何のツンデレでもないな、ただの素直さんですね(^0^)


ナツコミは「ペソだッッ!!!!!」が本日のわたしの中でのMVPです。

そして毎度思うのですがBGMとかSEが本当に秀逸ですね・・・!

ば、爆発なげーっ(((・ω・;)))


そして今回初めて妹リスナーさんからのレターを読めた

「拝啓、奈津美お姉様・・・」コーナーですが、もう最高に気持ちいいね!

あっ、気持ちウィーね!!

初回から皆さん素晴らしい妹っぷりでございました。

次回も皆さんの妹スキルを遺憾なく発揮しまくっちゃって下さい!


さあてそんなかんじで、来週のメールテーマは「オススメ簡単俺レシピ」ですよ!

お手軽簡単にできてしまう、うんまーい俺レシピを教えて下さい!(^ω^)

因みにわたしは・・・何かあるかな、ちょっと思い出してみます。


ではでは皆さんまた来週!


球児ハス!
takamori0817.JPG

投稿者 agqr : 20:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.