« 【MICHIのTHE CATCH】第17回 | メイン

2017年07月31日

【月曜ザ・キャッチ】ゲストに、西沢幸奏さんをお迎えしました!

DSCF4170.JPG

ichigoです(ΦωΦ)

ゲスト回でした!!
しえなちゃんとお話ししていると
自分がすげぇダメなオトナのような気がしてきちゃうけど
ichigoはメンタルが鋼なので大丈夫です。すごいやろ。
ジャカルタで会えるのたのしみだなー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
               《番組コーナー紹介》

☆『ストロベリーのベリベリマンデー』は、
 ゆるふわアーティストのストロ・ベリーが、
 リスナーさんの生活『LIVE MYLIFE』に関する
 『これって知ってる?』というクイズに、
 かわいく答えてもらおうというコーナーです!
 どんな些細な事でも構わないので、ぜひ問題を作って送って下さいね!

問題例)「僕の今日の朝ごはんは、何だったでしょう?」
    「私が抱えている小さな悩みとは、一体なんでしょう?」などなど…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『どストライク・ザ・ブラッド!』は、
 “ichigoさんが好きそうなもの”をメールで送ってもらい、
 ichigoさんに判定してもらおうというコーナーです!
 採用されたメールには3段階で判定が下り、
 一番いい「どストライク!」を獲得すれば、
 ichigoさんのサインボールが贈呈されます!

法則例)「新品の教科書のツンとした匂い」
      「焼肉をどんどん焼いてくれる世話好きな友達」などなど…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『いちご・電話相談室』は、リスナーさんの様々なお悩みに、
 ichigoさんが電話で直接お答えする、電話相談コーナーです!
 電話を繋がせてもらった方には、1から5のボックスの中から1つ選んで頂き、
 5種類の賞品のうち、1つは番組だけのオリジナルプレゼントです!!

 相談の内容は、軽いものから、真面目なものまで、何でもOK!
 メールに、簡単な相談内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
 番組のメールアドレスまでお送りください!
 皆様からの相談メール、いつでもお待ちしております!

                         月曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2017年07月31日 19:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved