« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年02月16日

スカパーコーナーからのお知らせ!

いつもお世話になっております。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、月に1度の恒例のお知らせ、来月のスカパーコーナーの
お知らせをさせていただきたいと思います。

今月は、今年3月での引退を発表している
セクシー女優・桜井あゆちゃんをお迎えしてお送りしていますが、
来月もセクシー女優の方に登場していただきます。

来ていただくのは…星美りかちゃん!
昨年2月以来、およそ1年振りの登場となります。

前回はタイプだったのか、
珍しく男爵がメロメロになってしまった星美さんですが…、
今回も男爵と2人でガールズトーク企画をお送りしていきたいと思います。

今回は、メールを募集する時間があまりないということで
「ガールズトーク的なトークができそうな単語」だけでOKです。
(例えば、「浮気」「スムージー」「初恋」などなど)
そして、思い浮かぶ人は、その単語でどんなトークをしてほしいかも書いてお送り下さい。
(「浮気」なら「どこからが浮気なのか」「彼氏の浮気が見つかったらどうする?」など)

メールは…あまり時間がないのですが、今週18日木曜の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net まで送っといて下さい!
皆様からのメール、お待ちしています!!

以上、みんな大、大、大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 16:10

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.