« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年11月21日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
だんだん寒くなってきましたが、元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?
男爵、ルネラジスタッフ一同は、毎日を淡々と、粛々と過ごしております。

さて、11月もそろそろ下旬…ということで、毎月恒例ですね。
来月のみんな大好きスカパーコーナーのお知らせをさせていただきます。

ここ数ヶ月、アイドルユニット「マシュマロ3D+」のメンバーとして活躍する
セクシー女優の方に来ていただいていたスカパーコーナーですが
来月はセクシー女優ですが、マシュマロ3D+ではなく、
「ミリオンガールズZ」のメンバーに来ていただきます!

お越しいただくゲストは…佐倉絆ちゃん!
2015年3月以来、2度目の登場!久々にスカパーコーナーに遊びに来てくれます。

ということで、そんな佐倉絆ちゃんをお迎えして、来月も
「ルネタンヌーボ」やります。女子会っぽいトークテーマを元に
トークしていきたいと思います。

恋バナ、お金の話、季節的にクリスマスの話…などなど
前回ゲストに来た時の放送を聴いた方も、聴けていない方も
いろんな質問を送っていただければ助かります。

メールは…来週の木曜、24日(木)の夕方ぐらいまでに送っといて下さい!
メールアドレスは hige@joqr.net
件名に「ルネタンヌーボ」とか、何でもいいので分かりやすく書いておいてくれたら
ありがたいです。お待ちしています。

以上、みんな大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 01:16

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.