« 『Lady Go!!』 2週目が終了 Pより | メイン | 寺本來可です♪ »

2010年10月18日

秋LOVE!!

こんにちはー(゚∀゚)ノ


第三回、放送いかがでしたかー??

ちょっとは慣れてもいいころなのに、相変わらず顔が赤くなりますな~('Д`*)ハズカスィ

そ、そうそうペットボトルに入っている「めんつゆ」ですが、あれはお気に入りの「お茶」です!

黒ウーロン的なものが入っているので普通のお茶よりも濃い色なのです(・ω・)フフ

毎週持ってきますよ~!


DSCF3543.JPG


あれっ・・そういえば、私、小学生の時バスケ部だったのに・・・

ひとつも・・・入らなかったな~・・・

番組の高橋Pは4連続でシュートを決めていました・・超プロです。高橋名人!!

そんなこんなで来週もお楽しみにー(>∇<)ノシ

DSCF3541.JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.