« 小松未可子のLady Go!! スタート! | メイン | 三上枝織のLady Go!! は水曜日 »

2010年10月06日

寺本來可のLady Go!! 始まりました!

みなさん、こんにちは!

現役高校生・寺本來可ちゃんがパーソナリティーを務めるLadyGo!!火曜日は、いかがだったでしょうか?

LadyGo!!メンバーの中では最年少の來可ちゃんですが、実は一番のしっかり者です。

第1回の放送でも物怖じすることなく堂々とお喋りしていました!


番組では、各コーナーへのメールを大募集します!

【來可はゴシップガール!】

このコーナーは、ゴシップ好きの寺本來可ちゃんがワイドショーの新聞コーナー風に

最新のゴシップ記事を取り上げてトークをしていきます。

リスナーのみなさんからは、取り上げて欲しいゴシップネタを募集しますので、ぜひメールを送ってください。

【ハートの耳かき】

声優ラジオ初(?)の耳かきコーナーです!

このコーナーでは、來可ちゃんに聞いてほしいお悩み相談のメールを大募集しています。

みなさんのハートの耳アカを來可ちゃんに掃除してもらいましょう!

火曜日のメールアドレスは yukika.lady@joqr.net です!たくさんのメールお待ちしています!

(スタッフM)

寺本ソロ 小.jpg

投稿者 agqr : 16:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.