« 眼鏡とユニフォームと私。 | メイン | ノーコン!! »

2010年10月21日

ピンクブラウン!!

こんにちは★るみるみです(´∀`*)ノ

ただいま3回目の収録がおわりました~♪♪

いやぁ・・・3回目、まだ固い!!
軟体動物を目指すつもりでがんばりますよっ(●`∀´●)

ところで、髪の色を変えたわけですがみなさんわかりましたか?
似合ってるかな~?ドキドキ(笑)

今回初メールも読ませてもらいました!
皆さんの応援メッセージすっごく嬉しかったです!!
頂いたメールは全部読みましたよ★☆
本当は全部番組で紹介したいですよー(´Д`)

また来週も聴いてくださいね~(はーと)


みかしーこと三上枝織ちゃんが書いた私。。。似てるかな!?

DSCF3562.JPG


おきらくルミの一生を見守ってくださいねー☆

DSCF3564.JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.