« ポキポキポッキー | メイン | ケフテです。 »

2010年11月12日

ハイタッチ!

たまらんなあ・・・ハイタッチ・・・
ナツコミ!の脚本は高森が作っているわけではないのですが・・・
今回はもう高森的にもツボすぎてちゃんと読み聞かせできなくてリスナーのみなさん・・・

ごめんなさい!土下座!

でもでも、ほら!なつ姉さんの恥ずかしいところを見るコーナーなんですもんね、
・・・と自分の首を絞めるのもこの辺にしておきます

そしてっ、みかこしー!
お誕生日おめでとー!!しばし同い年だよ!
でもなつ姉って・・・呼んでね・・・

それでは来週もハスハース!!

「がんばれがんばれ、たっちゃん! ・・・・・ あ~、ロベルトもね」 
高森#6.JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.