« いらっしゃいませ~☆ | メイン | メリハスクリハス! »

2010年12月17日

俺は寝る!!!

もおー!もおー!
ナツコミがさあ、笑いを堪えるのに必死なんですよおおお




でもまさかの三部作でしたね!
すごい大作でびっくりしました。
来週は何がくるのかなー、ふはは!




で、クリスマス会でゲットした万歩計はちゃんと毎日持ち歩いてますよー
福島目指して頑張ります・・・けど郡山は内陸なんだった・・・残念




微妙なものまねは・・・微妙であればある程よいと思います(^^)
ちょっと王道からずれたところをやると尚よいのではないかな!うむ!


そんなかんじで、公道でコマネチをやるのはもうやめようと思った2010年冬でありました!
まったねー!




そっかぁ!海沿いの町しか通らないんだ。
高森#11(小)-2.JPG

歩数計で日本一周っておもしろいね。達成は何年後??
高森#11(小).JPG

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.