« チアチアッ!! | メイン | シャキーン(`・ω・') »

2010年12月10日

はいはい裏番の出番ですよ!

次回からバドミントークのコーナーの仕様が変わりますよーい!


みなさん、ぜひわたしに裏番とは何たるかを教え込んでやって下さい!ね!


わたし本当にコーチ状態ですからね、


ほら、あのそっと後ろで腕組んで見守ってるっていう・・・


仕事しろ、わたし(^^)


みかしーごめんなあああ!おれ、はたらくよ!




そしてツーピースはまさかまさかの、第二話、でしたね・・・


すっげー!と興奮しつつやっぱり笑っちゃった★てへっ★


・・・調子にのってすみません。




もう12月も中盤ですからねー!


年末に向けて師走っていきましょう!おーっ!


じゃんけんで勝ち取った iPod touch
あまり使いこなしてないかも ・・・・・
高森#10.JPG 

投稿者 agqr : 21:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.