« 赤い赤い。 | メイン | メリーコマネチ! »

2010年12月23日

イブイブでメリクリ!

メリークリスマス!イッブイブ♪

もうクリスマスは間近ですよ☆
皆さんはクリスマスはどうするんですかね~( ´∀`)

クリスマス事情、ぜひ聞かせてくださいな!



んでもって今日の「Get Lady Go」はほとんど答えられずしょぼんとしている大久保です・・・


メジャーなのでも歌えないこともあるんだな・・・としみじみ思いました!むむう
クリスマスソング奥が深いぜ!


お家かえって勉強してきま~す_(`・ω・´ )


それと、今日告知しましたが「エンジェル・スキャンディーズ」の応援もよろしくお願いしますっ
でへへへへへへへへへへ・・・


るみるみ


クリスマス仕様!!

DSCF3956.JPG


私への年賀状を送ってくださる方は、事務所か文化放送さんまでお願いします!!

文化放送の住所は・・・
〒105-8002
文化放送 超A&G+「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!木曜日」

こちらの住所に送っていただけると私まで年賀状が届きます!
もしよかったらお願いしますぴょん・・・(*・x・*)
すみません・・・。

投稿者 agqr : 19:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.