« も~い~くつ寝~る~と~ | メイン | A HAPPY NEW YEAH!! »

2010年12月31日

あらあらくまさんあんよ上手ね~!

とか言ってたらサクッと吹っ飛ばされた高森です。

モンハンまじこわい・・・みんなこっちに向かって

攻撃してくるけど反抗期なの?一揆なの??


高森#13(小).JPG


はいっ、今回は色々告知させて頂きましたが、

年賀状何て書こうかしら・・・

うさぎ・・・うさぎ・・・やっぱりルビーかな・・・


万歩計は思いのほか歩数稼げませんでしたね!

いっそ本当にヘッドバンキングしたら歩数沢山稼げたのか・・・?

そういえばわたしの友達はライブでヘドバンしてて鞭打ちになってと言っておりました!

ヘドバン!おそるべし!

ではみなさん、2010年御疲れさまでしたー!

よいお年を!!

投稿者 agqr : 19:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.