« だるま★ | メイン | ぷにぷにぷにぷにぷにぷに »

2011年01月21日

受験生を応援し隊!

今日の収録でね、わたし分かった!

チアリーダーはできない!(^^)無理!

高森#16(小).JPG

先週からコーナーが色々新しくなって、わたしの慣れてない感が否めません!

すみません!





そしてナツコミの今日のお姉ちゃんは一体どうしたテンションだったのでしょうか?

自分で自分が分からない・・・謎は深まるばかりですね

おっと!この謎は俺が解明してみせるぜ!

じっちゃんになりかけて!




表のリーダーと裏のリーダーの違いもみなさん個性的なメールを・・・ありがとうございます・・・!

でもみんな、わたしだってやるときゃやるんだ・・・ぜ・・・多分ね!

という訳で裏のリーダーがいいとこ見せちゃうメールも待ってますぞ!


頑張ってるみんなに LOVE注入!
高森#16-2(小).JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.