« なつねえも女の子らしく・・・ | メイン | 夢見がちなのはいいことだ・・と思うのだけれど・・。 »

2011年02月28日

\俺のターン!/

こんばんハスススス(・ω・)))))))ノノノ


もう発表されたと思いますが、
『遊戯王ZEXAL』に観月小鳥役で出演させていただきハス~!

2hの増田俊樹君ことだーます(君)も出演しますよー!
これからは、だーますと呼ばさせて頂きハスよー!!

今回のGetLady5!は女子力が問われる結果となりましたね・・・
きっとスカウター越しにみたら女子力0とかなんでしょうね!
一瞬で倒されちゃう感じですね!

これからはとりあえず、鞄にティッシュも常備したいと思います(`・ω・')!!


飲みかけのお茶でよければ・・・(。・ω・。)てへ
DSCF4390.JPG


飲みかけのお茶がほしい!というお茶目なリスナー諸君は
mikako.lady@joqr.netまでメールを送ってくださいね☆

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.