« 熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!! | メイン | 加湿してハスかーっ »

2011年02月04日

ズギャァァァァァァン

どうも・・・高森奈津美です・・・アーハン?


あのねえええ!わたしね、英語の成績ね、よくなかったんですよ!

なのにあの、カァメックス(comics)とかね・・・

無理だよ!!みんな、あの発音は信じないでね!


ででで、松岡修造さんチャレンジはすごい熱かったですね!


なんかぽっぽしました、顔が。あちーっ


でもいいね、ああやって目標とか気持ちとかを大声で吐き出すってのは

すごくいいものかもしれませんね!

ぜひぜひみなさんも行き詰ったらばばーん!と

叫んで解放してみてくださいな!


それではよい週末をー!

  フォアハンドボレー! ラケット違うけど・・・
高森#18(小).JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.