« エコやで☆ | メイン | ハッスルハッスPart2 »

2011年02月18日

たいぴんぐってむつかしい。

あのねー!わたしタイピング遅かったんだね、知らなかったわよ・・・

OKDSCF4281(パソコン1).JPG

これでも高校時代はパソコンの学科にいたというのに!おれのばっかやろう!


もっと精進します・・・ブラインドタッチできるようにがんばるよ!


       (心の叫びをタイピング)
OKDSCF4284(パソコン2).JPG




ナツコミはとても辛かったです(笑)

いや面白いんだよ!お話を見るのは毎回楽しいんですけどね!!

自分が読むとなるとね・・・おじさんが・・・ふたりも出てくるとね・・・つらいよね(^^)




【なつ姉お仕事情報】

あとあと、話に出た「放課後のプレアデス」ですが、Youtubeで配信中ですからねー!

ぜひぜひ観てください!

魔法少女ハスハス!

なつ姉へのメールはnatsumi.lady@joqr.netへ!

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.