« やりたい事もりもり! | メイン | なつねえも女の子らしく・・・ »

2011年02月24日

フラワー大久保!


皆さんはベルギーチョコまん知ってますか?
知らない人には是非食べていただきたいです!!!
そのためにはやはり復活しかない・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

花占いの結果も絶好調だったし、きっと復活するーーーo( ̄ ◇ ̄)○
と、私は期待しています・・・☆


ロボットにも挑戦してみました~♪
大久保ロボットいかがでしたか?
いくらなら購入してもいいとお考えですか!?笑
なんてねっ♪

さて、若返りの秘薬も完成したし次回が楽しみ(?)です☆
お付き合いくださいね~(・∀・)∩


ルミ、秘薬発見!
DSCF4337.JPG


ルミルミへのめーるはrumi.lady@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.