« ニセ最終回 | メイン | 木曜日は永遠に・・・ »

2011年03月30日

水曜日さん。

本日で私は水曜日さんから離れ月曜日さんにお世話になります!!

何度も番組でも告知しましたが…生放送ですからね!!!

ダイアリーなんかは更に照れちゃうよ!

でも楽しみだよ!!(*^v^*)

他のコーナーもお楽しみに♪


さてさて、4月が始まるという事で…

新たにお菓子作りが上手な女の子になりたいです!!

みなさんにとって女の子らしいってどんな事だと思いますか??

ぜひ三上に教えてくださいな…!^^*


部屋の間取りもベットが小さいと絶賛噂中ですが、

あれは大きいですからね…!!

例えていうならお姫様ベット並みにでっかいの希望です★


グラビアページ?どれどれ・・・、わーぉ!
三上110330(小).JPG

投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.